2020-01-30

Elish のサイトを始めました。

こんにちは、幸せ魔法使い月乃です。

私が2008年4月に作った本「Eleish 天使・スピリチュアルガイドに導かれる生活」を購入して下さった方々から連絡が入るようになりました。

私自身、elishの第二段を書きたいと思いながら、なんと12年の年月が経ってしまったのです(汗)

今年の私をサポートしてくれるエネルギーは「新しく始める」です。

エネルギーのサポートどおり、私の中でelishが目覚めました。

当時はフォトバックで作成して送料込みで2000円での販売でした。

今回は、会員サイトとして、本と解説を含めて「エリッシュ」と「幸せ魔法」をお伝えしたいと思います。

「エリッシュ本」の解説も書きましたので、本を購入して下さった方でも楽しんで頂けます。

サイトは、有料会員制です。

会費は、一カ月10.000円。

一カ月経過しますと継続になりますが、お好きな時に退会出来ます。

「幸せ魔法使い中級講座」では、メールカウンセリングを受けて下さった方限定で受講できましたが、エリッシュを学んで頂くことによってい一般の方でも「幸せ魔法」を学んで頂けるようになりました。
「幸せ魔法使い中級講座」では、月乃と2カ月間メールの交換をして学びましたが、エリッシュでは公開型の掲示板での質疑応答になります。

メンバーの皆様の交流や、実際の月乃の「エリッシュ的しあわせ魔法の暮らし」をお伝え致します。

こちらの記事も読まれています。

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す